年収1000万円育成プロジェクト
インターネットビジネス

年収1000万円稼ぐには

「人類の遺産」に学ぶ
  “ゴールデンルール”
「神田昌典」氏に学ぶ
  “非常識な成功法則”

幸せな小金持ちになる

「本田健」氏に学ぶ
  “幸せな小金持ちへの
   8つのステップ”
幸せな小金持ち

上記小冊子を
「OJTプログラム」<第13信>
で無料プレゼント中!


<本田氏の著書>
・きっとよくなる
・お金のIQお金のEQ etc.
▼すぐに読んでみたい方はこちら

きっと、よくなる!



お金持ちへの近道とは

「金持ち父さん」に学ぶ

お金をつくるのに必要なのは、「強い決意」と「賢さ」だ。

金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント


特定商取引法に基づく表記

サイドビジネスで年収1000万円の道!

一生懸命、働いているのになぜ?

あなたは不思議に思いませんか?
毎日、朝から晩まで働いて、どうしてこんなにお金に悩まさせられるのか。

年に何回かの1週間程度のバケーションもなかなかとることができず、
ウィークデーの日に家族と食事をとることもままならないほど、働いているのに。

ましてやここは、世界第2位の経済大国・日本です。
日本という国は、人口が世界の1/50 (2%)、国土が世界の陸地面積の1/400 (0.25%) という小さな国ですが、世界の個人金融資産の約30%、1400兆円を保有している国なのです。 このちっぽけな国に、世界のお金の1/3が集まっているのです!

それほど豊かな国で、家族と食事をとる時間も返上して働いているのに、
どうしてお金がないという嘆きが出てくるのでしょうか?



今までの“20世紀型”ビジネスモデルの問題点!

ひとつの典型的な例をあげます。

 お金儲けして一旗あげようと張り切るAがいました。
 Aは、時給の高い職をさがして働きはじめた。時給1000円でひと月16万円。
 しかし、1年後、もっとお金がほしかったので、時給2000円のところに転職。
 ひと月32万円をもらうようになりました。
 しかし給料がよければ仕事も過酷で、その上年々責任もおもくなり、
 そして、ろくに休みも取れなくなったAは、ついに体を壊してしまいました。
 それでもつらい体を引きずって家族のために働きつづけるのでした。

このように、私たちが学校で学んだのは、 自分の時間と労力を“他人の富に転換”するビジネスモデルでした。

このモデルの第一の“問題点”は 「働いていない時はお金を生み出すことができない」という点です。 趣味や休暇を取ることは、高くつくということです。

好きなだけ長い休暇を取ると、自分の机がなくなります。 旅行に行くと旅費よりも、仕事で穴を空けた損害の方が大きくなります。 もはや、あなたの時間は“あなたのモノではない”ということなのです。

多くの人は、学校を卒業して、「就職」するため雇用契約にサインしたその時に、 「自分の時間を好きに使う権利」を放棄させられています。 生活を維持するためには、自分の時間を拘束されるしかないわけです。 そして、自由がほしいなら、収入・地位・立場を犠牲にして、 1分単位で時間的自由を買わなければならないのです。

このモデルのもうひとつの“問題点”は、 「生み出せるお金に限界がある」という点です。 自分の時間と労力には物理的な限界がありますから、一生懸命に働いても 手にできるお金には自ずと「限界」が出てくるということです。

あなたが一流会社のビジネスマンであるとしましょう。 「収入」が増えれば増えるほど、時間はなくなります。 「自由な時間」を作ろうとすると、収入は減ります。 さらにもっと収入が欲しくて懸命に働いてもそれほど収入は増えません。 無理をしすぎれば、あなたは病気になり、そして働くことができなくなれば、 そこで収入は途絶えます。

このビジネスモデルは、 体を壊そうが、やりがいがなかろうが、働き続けなければならず、 その上、手元に入ってくるお金ではお金持ちにはなれないものなのです。



“20世紀型”ビジネスモデルからの脱脚!

もうひとつ例をあげます。

 もう一人、お金儲けして一旗あげようと張り切るBもいました。
 Bは、Aとはまったく違った道を選びました。
 あるビジネスプランを立て、会社を興しました。
 そして、投資家を数名見つけ、実際に現場で働く社長を雇い、事業を開始。
 優秀な従業員と社長を雇ったため、会社は成長をつづけ、
 Bは会社のオーナーとして月収300万円を手にするほどになりました。
 こうして、Bはわずかに身体を動かすだけで、体を酷使して働くAより
 はるかに多くのお金を得るようになりました。

よくできすぎた話ですが、AとBのちがいに注目して下さい。重要なことです。

まず、お金持ちになるのには、“たくさん働く必要がある”という認識は、 間違ったものであることがわかると思います。

次に、Bが“20世紀型”ビジネスモデルに当てはまらず、少ない労働時間で、多くの収入を手にしている理由は何でしょうか?

それは、Bがお金の流れをコントロールできる立場を確立していたからです。Bは歯車になる道を選ばず、 歯車を回す側にまわったというわけです。

このAとBのちがいをよく見比べてください。ここに、 時間をお金に置き換える前世紀型ビジネスモデルから脱出できるヒントがあります。

そして、「お金の流れをつくる」ということに、焦点を絞って、そこに自分の時間と労力を費やすべきだ、 ということに気づくはずです。

あなたはお金を稼ぐといえば、何の迷いもなく“20世紀型”ビジネスモデルの中で考え動く習慣になっていませんか? あなたの脳は、すぐに就職雑誌や求人広告を見に行くよう指示を出す思考回路になっていませんか? 何に時間と労力を費やすべきか、もう一度再検討すべきなのです。

でも、「お金の流れをつくる」といったって、どうやって?・・・「Bのように、事業をはじめるといったって、 そこまで大がかりな人生の方向転換は大変だ。失敗でもしたら一生借金地獄だし・・・」

そこで、“20世紀型”ビジネスモデルからの脱脚をサイドビジネスという手段で、しかも0円で、 可能にする方法を紹介します。

それが、「年収1000万円育成プロジェクト」です!!



「年収1000万円育成プロジェクト」とは?

適切な環境と指導のもとでは、サイドビジネスで年収1000万円を稼ぐことは可能です。

このプロジェクトで成功するということは、自分の時間を売って給料を得るサラリーマン的収入のほかに、 仕事が終わり家に帰ってパソコンを開くと収入が発生している収入形態を合わせもつことを意味しています。

私は、インターネットビジネスに携わり、何百人という方を育成してきました。 残念なのは、「あと一歩」踏み込めば、「あと一歩」のところまで来ている方が挫折していくのを見ることです。 本当に「成功」したいなら、この「あと一歩」をどうしても学んでほしいのに・・・。

ビジネスに取り組めば、必ず突き当たる壁があります。 その壁を踏み越えるだけの「力」が必要です。 どういう人が越えられて、どういう人が越えられないのか、私はよく観察しました。そこでひとつの結論にいたりました。

お金を稼ぐという創造的行為をする上で、つぎの3か条を高度に満たしているほど、その人は「あと一歩」の壁を越えられます。 すなわち、

1.自発的であること。
2.素直さがあり、サポートを謙虚に聞けること。
3.切実であり、結果がどうなってもかまわないというふざけたお遊びでないこと。

そして「自発性」「素直さ」「切実さ」の3か条と正反対の人、つまり「他人任せ」で儲けたい人は決して成功しません。 彼らは、いくら指導しても「言い訳」ばかりが出てくるのです。 「時間が無いから」「分からないから」等々。こう言い訳をしている内に数ヶ月が過ぎ、「もっといい方法ありませんか?」というメールが届きます。 どうしても避けて通れない、マーケティングの方法や、HPの作成技術には全く手をつけず、 都合のいい結果ばかりを求めているようでは、まちがいなく成功は見込めません。

本当に年収1000万円を稼ぎたい方には、そのために勉強をしていただきます。
取らぬ狸の皮算用で終わらないよう、実質的なお金の流れをつくるために、
インターネットビジネスの「いろは」から徹底的に指導させていただいております。

「OJTプログラム」を軸にワンツーマン形式にて、実践的ビジネスノウハウを 展開しておりますが、このプログラムは金銭的負担もありませんので サイドビジネスでありがちな「支出」を心配しながらビジネスを展開していく ストレスから解放され、確実に収入を捕らえていくことができます。

また、完全在宅のインターネットビジネスを推奨しており、誰かに会う必要もなく 自分のペースにて「OJTプログラム」を展開することができます。

高所得を獲得することは、あなたが考えるほど難しくありません。
努力は必要ですが、その方法を知って行動するか、考えて終わるかの違いなのです。

私たちのプロジェクトの合格点は、サイドビジネスで年収1000万円以上です。

『真剣に将来の事を考えている方・確実に収入を得たい方』へ お教えしています。



まずは『メールセミナー』を!

まずは、当プロジェクトが提供する情報が、あなたに本当に合うものなのかどうか、じっくりご検討ください。 無理に勧誘するつもりは全くありません。
下記の「資料請求」をクリックすると、『メールセミナー』の申し込みフォームに入ります。
まず最初に、この『メールセミナー』をじっくり読んでいただくことをお勧めします。
これをご覧の上、あなたの主体的な意志で参加の判断してもらうことを希望します。


資料請求
もちろん『メールセミナー』は無料です!


生涯サポート

サポートに関しては、一生涯させていただきます。
あなたがこの仕事を通して、得られるものは大変大きなものだと思います。
基本的な収入の構築の仕方はもちろん、ネット起業者として成功する為のノウハウ そして、
「幸せなお金持ち」になる心構えまで、とことんサポートいたします。
起業者として、人を育て、人に喜ばれる物を提供し続けるつづ<本物の起業者>になって頂けると確信しております。

インターネットビジネス
office cratAegon Co. / Sweet-Life-Net All Rights Reserved.



EVER GREEN 1万配信以上のメルマガに激安広告がだせます☆ HP宣伝☆WEB-WATCH !
メルマガ無料投稿
広告代理店topnet
無料投稿 メルマガの家の一括投稿,サイドビジネス、SOHO、副業,懸賞,プレゼント,メルマガ,投稿,無料, 無料一括投稿ベガランド通信 メルマガ一括投稿(無料)
メルマガ無料一括投稿GradeUP! アクセスアップには無料一括投稿まぐ★ぞ〜ん メルマガ一括投稿【ぴーあーる★ぱらだいす】
福娘のハッピ〜 インターネットビジネス推進委員会の一括投稿! ビジネスTopClub
- - - - -


本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース